都市伝説が好き過ぎてヤバいブログ

カテゴリ: 放送事故

新しいビットマップ イメージ

2,013年3月30日にひかりTVで放送された『クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦』でブキミな放送事故が起こった。


 続きを読む

生放送のキャスターの後ろを、巨大生物が横切る。

 続きを読む

生放送だからやり直しは効きません。

 続きを読む

外国のレポート系の番組。 
ジャグジーに女性3人と男性1人が入ってるんだけど、レポーターがウンコを漏らしちゃうんです。
 
続きを読む

ミュージックステーションに出演中の近藤真彦が、あれのポジションを直してる写真です。
 続きを読む

だいたひかるのネタ中に映像の乱れで停止するんだけど、表情が秀逸なんだな。
 続きを読む

とある音楽番組で、ジャニーズの山Pがマイクを倒すんだけど、まったく声量変わらずに歌声が流れるのね。
 続きを読む

被災地訪問で前田敦子が鼻くそをつけられる
 続きを読む

めちゃイケスペシャルで有野だけ鏡に映ってないの。
 続きを読む

お昼の番組「おもいっきりDON!」で電波の乱れが生じた。続きを読む

アメリカの放送局が電波ジャックされちゃう映像。
ブキミすぎる。
 続きを読む

例の有名なやつ
 続きを読む

4694b262-s

MOCO’Sキッチンにとんでもない物が映ってしまった…
 続きを読む

地震の現地中継をしていたら突然レポーターが入れ替わる。
 続きを読む

医療ミスの被害者を集めた討論番組なんだけど、ちょっと変わった声の人がいて、司会者のツボにハマってしまう。
いくらなんでも笑いすぎだろ。
 続きを読む

犯人が使った覆面マスクがふざけすぎてて、アナウンサーが笑っちゃう 続きを読む

サッカーの試合中、頭を強打して、運動神経が誤作動を起こしている。
 続きを読む

放送中は立つのもやっとという様子なのに、中継後はスタスタ歩いてるのね。
 続きを読む

競艇のレジャーチャンネルで、笑いをこらえきれないアナウンサー。
沈黙の時間がかえってリアルなんだな。
 続きを読む

そのまんま、異常なほどエコーが効いてるの。
不謹慎だが笑ってしまう。
 続きを読む

このページのトップヘ