都市伝説が好き過ぎてヤバいブログ

カテゴリ: 心霊動画

新しいビットマップ イメージ

深夜2時に、自宅でニコ生放送をしている生主。
後ろの玄関のドアノブが、自然と動いているのだ。 

 
続きを読む

1990年、おもいっきり生電話に美空ひばりの霊が映っている。

 続きを読む

熊本県人吉市にある永国寺の幽霊画を、定点カメラでおさえたら‥。
 続きを読む

とんねるずの番組で、理想のタイプを聞かれた中森明菜が「宮崎勤」と答える。
だが、かの宮崎氏はまだ逮捕前で、名前さえ報道されていない状況。
とんねるず、きょとーん。
偶然かなんなのか、予言してしまったのだ。

 続きを読む

血で描かれたという掛け軸の目が動くんです。
 続きを読む

わんこそばを食べてる人の後ろから、にょきっと白い影が出てくる。
どえらいぼんやりした心霊動画でござんす。
 続きを読む

警察に追跡されてる車が、フェンスを通り抜けてしまう。
 続きを読む


江東マンション神隠し殺人事件の動画。
マンション住民としてインタビューに答えていた星島氏が”実は犯人だった”というニュース。 
それだけでも充分怖いんだけど… 続きを読む

AVの面接にきた女が悪霊に憑依されたうえに、心霊まで映ってるボリューム満点の動画だよ。続きを読む

噴火中の三原山を撮影していたら、すぐ近くに人影が映っていた。
逃げるでもなく、優雅に歩いてるんだな。
 続きを読む


鏡にうつった女の子の表情がとんでもないことに…
 続きを読む


小さな女の子が三面鏡の前で遊んでいるのだが、その映っている姿が… 

 続きを読む


死者を結婚させる「ムサカリ絵馬」という文化がある。
だが、その式にはやぶってはならないルールがあるのだ… 
 続きを読む

このページのトップヘ