都市伝説が好き過ぎてヤバいブログ

カテゴリ: 心霊写真

飛行機内での楽しい記念写真。
だが窓の外から、少女がコチラを見つめていた。

 続きを読む

子どもたちが公園であそんでいる写真。
だが、その後ろのほうに、異常なほど背が高い男のシルエットが浮かんでいる。

 続きを読む

半透明の手が、子ども用のかわいらしい人形を触っている。

 続きを読む

レーシングゲームに夢中になる女の子。
しかし、筐体フレームに謎の女が映っている。

 続きを読む

新幹線の車内で楽しげに記念撮影をする美少女。
しかし、彼女がありえない角度でガラスに映っている。

 続きを読む

img_1017875_28536186_1

テレビ番組「ごきげんよう」の観覧席に恐ろしい女が映っていた。

 続きを読む

楽しんごが、誰もいない新幹線で写真を撮ったら…。

 続きを読む

俳優・要潤が「キャンピングカーにて密会 いい季節になってきたねぇ」ってつぶやいたんだけど、そんときに添付されてた写真がヤバイ。
ソファーでギターを弾いてるんだが、左手の指が7本あるのね。
 

続きを読む

アメリカのホームパーティーで撮れてしまった心霊写真 
 続きを読む

ネットのオカルト板でしばしば「もっとも怖い!」と言われている心霊写真。
たしかに不穏な空気感が半端ねえ。
 続きを読む

「めざましテレビ」で安倍なつみの復帰コンサートを報道したんだけどね。
すげえ巨大な顔が映ってるの。
 続きを読む

アダルトビデオに写ってしまった心霊。
ベットの奥から、まるで生気のない顔がこちらを凝視している。
 続きを読む

テレビ東京の人気番組「田舎に泊まろう!」に心霊が映ってしまった。
1人暮らしのはずなのに、謎の中年女性がこちらを覗いてるんだな。
 続きを読む

NHK教育の学園ドラマに、さりげなく生首が映っている。
パッと見、分かりづらいので、棚を凝視してくださいな。
 続きを読む

加工だけどね。世界一細長い心霊写真。 
 続きを読む

このページのトップヘ