イタズラ好きの友人が家に遊びにくるはずなのだが…。



  



アパートで1人暮らしをしている女子大生がいた。
1人でテレビを見ているときに、友人から「今から遊びに行っていい?15分ぐらいで着くよ」とメールが来た。

それから15分後。

ドンドンドン!

ドアがノックされた。

友人が来たんだと思い、ドアの覗き穴をのぞくと、誰もいない。
「イタズラでもしてるのかな」
と、またテレビを見始めた。

すると

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
 
さっきよりも強い勢いで、ノックをしている。
「ちょっとー、ドア壊れちゃうよ!」
と、彼女がカギを開けようとした、そのとき、携帯が鳴った。

着信をみると、さっきの友人からだ。

「もしもし?今開けるから、ちょっと待ってよ」

「絶対、開けちゃダメ!」


携帯の向こうで、友人が叫んだ。

「今、四つん這いの変な女が、あんたのアパートのドア叩いてるのよ!」