とあるアイドルに送られてきたDVDを見てみると。

 



ある新人アイドルに、熱烈なファンレターが送られていた。
それは1人のファンからで「会いたい」「君のことがもっと知りたい」などと書かれた手紙が、事務所に届きまくっていた。

ある日、手紙ではなく、1枚のDVDが届いた。
ちょうどその日は、家に友人が泊まりに来る。
どうせだから、友だちと一緒に見てみようと、自宅に持ってかえった。 


その夜。
友人と談笑している時に、DVDのことを思い出し、「面白そうだから見てみようよ」と提案した。

再生すると、映っているのは1人のおっさん。
部屋のなかで、必死の形相をして、新人アイドルの曲の振り付けを踊っていた。
 
あまりの滑稽さに爆笑する友人。
しかし、張本人のアイドルは、顔を真っ青にして、無言だった。

心配になった友人は聞いた。

「どうしたの?大丈夫?」



アイドルは、震えながら、こう答えた。

「これ、私の部屋」