アパートに置き捨てられてたダッコちゃんを手にとると。

 



あるアパートに1人の女性が引っ越してきた。 
その女性は、父親が誰かわからない赤ちゃんを連れていた。 
家事と育児に追われる日々を送るうちに、女性は徐々に子供を疎ましく思いつつあった。 

女性が引っ越してから半年がたち、 
家賃の支払いが遅れていたことに文句を言おうと、大家さんが女性の部屋を訪ねた。 
合鍵を使って部屋に入ると、すでに室内はもぬけの殻だった。 

埃まみれの部屋の隅に、黒いダッコちゃん人形が置かれていた。 
大家さんが手に取った瞬間、人形の色が黒から白へと変わってしまった。 

人形に見えたのは、赤ちゃんの死体であり、黒く見えたのはおびただしい数のハエだったのだ。